肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方は、かわしま整骨院にご相談ください。

かわしま整骨院からのお知らせ

反り腰 腰痛・肩こり 夜8時30分まで受付のかわしまはりきゅう整骨院へ

太宰府 五条 にしてつストアレガネット横の 夜8時30分まで受付のかわしまはりきゅう整骨院です。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

反り腰・腰痛でお悩みの方へ

当院の「骨盤矯正」をおススメいたします。

反り腰って?・・・壁を背中にして立った時に腰に手がすっと入るのが「反り腰」です。

 

反り腰になる原因

➀筋肉の衰えや柔軟性の低下   →加齢や運動不足による筋肉の衰え

②体型・体重の変化       →妊娠や太ると無意識に腰を反らす

③ヒールの高い靴をはくことが多い→重心を後ろにとる癖がついている

 

反り腰になると

腰痛やおなかがぽっこり、むくみやすいなどの症状がでやすくなります。

そのお悩みの解決に、骨盤矯正をうけてみませんか?

ボキボキせず、痛みもありません。小さいお子様からシニアの方まで安心して受けられる優しい 骨盤矯正です。

気になる方は、ご連絡お待ちしております。

*衛生管理の徹底、予約制、予約枠数の制限で人との接触頻度を少なく感染予防対策を行っております。


また当院では、Instagram(インスタグラム)LINEにて、ご自宅でできるセルフケア・ストレッチ・トレーニング

ツボのお話もお伝えしています。

ご覧頂き、よかったらぜひフォローお願いします。

https://www.instagram.com/kawashima_dazaifu/

電話

LINE