肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方は、かわしま整骨院にご相談ください。

かわしま整骨院からのお知らせ

一人でも多くの方を救う 新型コロナウィルス対策実施中!!

元気・笑顔・感謝

かわしまはりきゅう整骨院 総院長 川島です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?不安で眠れぬ夜を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新型コロナウィルスの影響で福岡県内に緊急事態宣言が出されました。このような情勢ですが、当院は感染予防対策を徹底し営業を続けております。

私たちが、今できること…地域の皆さまの心身ともに健康を維持して頂くために痛みや不調、日々のストレスや疲れに対して施術をして不安な日々の中でも前向きに生活して、少しでも不安を減らし、皆さまの笑顔が増えるようにサポートをさせて頂くことと考えています。

ウイルス感染予防は、手洗い×消毒×食事×運動が有効と言われています。

疲れや不眠、ストレスが溜まると自立神経が乱れ、免疫の低下で風邪や感染症にかかりやすくなります。

当院では、日頃から痛みや不調の施術、免疫向上のために自律神経の調整や運動指導なども行っておりますので

病気になる前の予防医学の観点からも皆さまのお役に立てるのではと考えております。

この情勢はある程度の長期戦になることを想定して「コロナ疲れ・コロナストレス」を乗り切る為の体力・気力、

そして体調管理が大切です。日常生活の疲れや体調の不安、ストレス不調を感じたらお一人で悩まずに

私たちに相談してください。スタッフ一同、笑顔でお出迎えします。皆さまが体調を崩し笑顔が少なくなったら

皆さまの大切な方が悲しみ、笑顔が少なくなると思います。

この不安な情勢を、私たちと共に乗り越えましょう!!

かわしまはりきゅう整骨院 総院長  川島 智章

 

電話

LINE