肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方は、かわしま整骨院にご相談ください。

かわしま整骨院からのお知らせ

腰痛でお悩みの方へ |太宰府・筑紫野

腰は身体の要といわれ、腰を痛めてしまうと、お仕事や日々の生活にかなり支障をきたすようになります。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰など、腰に少しでも不調を感じたら我慢せずに、できるだけ早く来院してください。

腰痛をほったらかしていた方が、ふとした瞬間にぎっくり腰になり、来院されることがよくありますが、早めに対処できれば

腰痛も長引かなくて済みます。

腰痛の原因

根本的な原因は「骨格の歪み」 …日常生活のクセが原因で姿勢が悪くなる方が増えています。

例えば

・長時間のパソコン作業(同じ姿勢が続くお仕事)

・片足に重心をかけて立つ

・家事・育児などで前傾姿勢で過ごす時間が長い

 

姿勢が悪い → 骨格が歪む → 筋肉に負担がかかる →腰痛になる

 

かわしまはりきゅう整骨院 太宰府では、腰痛の根本的な原因(背骨と骨盤の歪み)を施術して、早期回復に促します。

これから、日に日に気温が下がると、ぎっくり腰で来院の方がとても増えます。日々、腰の痛みに不安を抱えながら

お過ごしの方、ぜひ、あなたのお身体お任せください。

レガネット横  西鉄五条駅から 徒歩で2分 駐車場6台完備

 

初回料金

肩こり頭痛腰痛膝痛の改善
姿勢首肩の痛み改善
自律神経の改善

※初めての方限定特典の施術は次の内どれか1つをお選びいただけます。骨盤矯正 / 猫背矯正 / 産後矯正 / ハイボルテージ

※学生限定メニューの施術は次の内どれか1つをお選びいただけます。骨盤矯正 / 猫背矯正 / 鍼灸 / ハイボルテージ

お問い合わせ

当院は、患者様の安心・健康を一番に
考え施術を行っております。
ご予約・質問・相談など、気軽にご連絡下さい。

※当日の電話でのご予約に
対応ができない場合がございますので、
LINE登録でのご予約をお願い致します。

電話

LINE