肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方は、かわしま整骨院にご相談ください。

かわしま整骨院からのお知らせ

免疫力アップのメニュー体験受付中 

太宰府市五条のかわしまはりきゅう整骨院です。当院は、厚生労働省認可の施術所です。院内のウイルス対策を

徹底しながら、地域の皆さまの健康のお役に立ちたいと営業しております。そこで

免疫力アップメニューを考案しました。

 

箱灸 + EMSトレーニング

時間:15分

お灸で体の芯から体温を上昇させ、EMSトレーニングで運動不足解消・血流増進を図り基礎体温を上げることで

免疫をアップさせます。

5月6日まで限定 体験価格:110円で行っております。

今だからこそ、皆さんが免疫を高めてウィルスに負けないお身体を作っていきましょう。

体験のご予約はお電話・LINEでも受付しています。

予約枠を制限しておりますのでお早めにご予約お願いいたします。

初回料金

初回バナー

※初めての方限定特典の施術は次の内どれか1つをお選びいただけます。骨盤矯正 / 猫背矯正 / 産後矯正 / ハイボルテージ

お問い合わせ

当院は、患者様の安心・健康を一番に
考え施術を行っております。
ご予約・質問・相談など、気軽にご連絡下さい。

※当日の電話でのご予約に
対応ができない場合がございますので、
LINE登録でのご予約をお願い致します。

電話

LINE