患者様の声

スポーツ障害でご来院の渡辺 知子様

女性 18歳

部活でケガをしたり、体がしんどかったのがケガの状態も良くなり、体も楽になりました。
それにより、部活の結果も良い方へつながり、最終的に玉竜旗準優勝という結果をおさめることができました。
また、簡単にできるトレーニングの仕方や、たくさんのアドバイスをもらい、いろんな意味で助けられました。
みなさん元気で優しく、いつも笑顔なので、私はここが大好きです。

 

2012年11月09日

足のしびれでご来院の太田様

女性 82歳

一年前に足を痛めて病院に行きましたが、足のしびれが治らずにいました。
娘にすすめられ、かわしまに通うようになり、鍼や灸をしてもらうことで、今ではむくみも少なくなり、しびれも随分良くなりました。
何より従業員の皆様の元気な笑顔に迎えられる事で、私自身が元気をもらっている樣に思います。
近頃はこれ以上悪くならないためもありますが、従業員の皆様と会えることを楽しみに日々通っています。

2012年11月09日

腰痛でご来院の山アラシ様

男性 74歳

腰痛で病院を転々として2週間に1回ブロク注射をしてなんとか過ごしておりました。
歩くのもままならず
病名は変形性腰椎症・坐骨神経痛という。
ある有名な病院で1週間に2,3回リハビリ。
月に1回痛み止めの注射通院であまりかわらず、この辺でやめました。
かわしま整骨院を知って大変喜んでおります。
スタッフ一同様は元気良く気持ちが良い。
皆様がんばって下さい。

2012年11月09日

矯正・鍼治療でご来院のまっちくん様

男性 19歳

自分はこの整骨院に来るまで整形外科に行っていました。
整形外科で自分は分裂膝蓋骨と診断され、明確な治療法を教えてもらうことはありませんでした。
でもこの整骨院では、症状を軽くするためにストレッチから矯正治療、鍼治療までしてもらいました。
治療後の身体の軽さは体験しないとわかりません!
今では痛みも減り、体の歪みも改善され、バレーボールの九州選抜に選ばれることが出来ました。
先生方はとれもフレンドリーで通いやすいし、誕生日にはケーキを頂きました。
これからも治療を続けて質の高いパフォーマンスが出来るようにしていきたいと思います。

2012年11月09日

女性特有の症状・肩や腕のコリでご来院のマーさん様

女性 35歳

子育てで抱っこばかりの生活で特に肩と腕がパンパンでした。
抱っこするので、姿勢も自然と前かがみ状態……コレではいけないと思って半信半疑で行くようになりました。
日が経つにつれ、今までより楽になり自分でも胸を張らなくちゃと思うようになりました。
かわしまの人たちと話したりしてると気分転換にもなるし、改善されていくのがわかるので、子育てづかれにはもって来い!だと思います!!

2012年11月09日

首の痛み・肩の痛みでご来院のほーちゃん様

女性 21歳

首と肩の痛みが激しく偏頭痛もありました。
先生方に治療してもらった今では偏頭痛もめったになく、首・肩のダルさもなくなり毎日絶好調です!!
かわしまに来るたびに体だけでなく気持ちまでスッキリでき、いつも元気と笑顔をたくさんもらってます。
かわしまスタッフのみなさん大好きで毎回感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いします。
脱却&めざせ背骨美人。

2012年11月09日

首の痛み・頭痛でご来院のにっしーさん様

女性 51歳

首の痛み、頭痛、違和感があり、整形外科でCTを撮りましたが、特に異常なしとの診断でした。
1年以上、こちらで治療して頂いているので相談したところ、はり、矯正、ほぐしとして頂き改善されました。
病院等では聞きにくいことなども遠慮なく聞けて、相談などにも乗ってもらえます。
先生方の温かさに癒されてとても感謝しています。

2012年11月09日

姿勢矯正でご来院のしほ様

女性 21歳

姿勢の悪さが気になり、紹介してもらったかわしま整骨院に通うようになりました。
一度行っただけでは良くならないだろうと思っていましたが、なんとビックリ!!胸を張って歩けるようになりました。
また、体だけでなく、気持ちもスッキリ元気をもらって帰れます。
明るく元気な先生方ですが、治療中は真剣で、そんな姿に治療目的だけではなく元気をもらいに通わせていただいております!!

2012年11月09日

肩痛・腰痛・偏頭痛でご来院のがっきー様

女性 21歳

整骨院は高校の時に行っていて、久々にかわしまで治療を受けました。
初めてきたときは肩も腰も痛くて、偏頭痛も時々なっていました。
続けて通っていると、少しずつだけど腰が痛くなる頻度も減って、肩も良くなって来ました!!!
偏頭痛も最近なってないなあと実感しています。
スポーツもしていない大学生が、整骨院に行くのも…と思ってたけど、かわしまに来てよかったなと思います。
いつも元気がもらえて、笑顔になれるかわしま整骨院が大好きです☆彡

2012年11月09日

首,肩の痛み・頭痛・腰痛でご来院のあゆちゃん様

女性 34歳

首、肩からくる、頭痛やひどい時はめまいや吐き気がありましたが、矯正することでその症状がかなり改善され、よく眠れるようにもなりました。
こちらに来院するとスタッフの元気な声掛けなどで、いつも元気をいただいてます!
2児の母で、毎日子連れと仕事で……。
特に、2人とも甘えたい時期でもありしょっちゅう抱っこをねだられ腰痛がたえません。
でも、こちらで治療していただき、毎日元気に過ごせて感謝です。

2012年11月09日